アリー戦記

ヒマラヤンとその下僕たちw
<< 特命だけど刑事じゃない、バディーはいるけど相棒とは呼ばないぜ! | TOP | 大陸の高気圧! >>
心配だなぁ〜!
ヨモヤマゴト @ 2012.09.08 Saturday 17:15
JUGEMテーマ:日記・一般



 久々! 
 朝夕はけっこう涼しくなってしのぎやすくなってきたけど、日中はまだけっこう暑い!
 で、腰を痛めました!!
 ギックリ腰ではないのはわかる、しかし日が経っても一向に回復する兆しが無い・・・仕方ないので整形で治療してもらいました。ハッハッハ!
 今年は稲刈り〜籾摺りまでを業者さんに頼んだので例年よりはちょっと楽!しかし秋の草刈は容赦なくやってきます。
 けっこう忙しいですよ!
 昨日軽トラになんとコーティングをかけてもらいました!
 スタンドから帰ってきたらピッカピカのツルッツル!! うわぁ〜い!!!
 そしたら・・・明日女房が実家の草刈(山奥)にって荷台に刈払機を乗せるハメに・・・。
 春に一度持っていった事があったんですが、その時は「ゴムシートがあるから大丈夫だろう!?」ってそのまま搭載したらタイヤのトゲが見事にゴムを突き破り・・・だったので、今回はベニヤを敷いてみました。
 けどちょっと寸足らずのようで、搭載する時は(アルミの)歩み板を引っ掛けるために後ろ一杯まで下げて、リアゲートをあげる時は当たるのでちょっとだけ前に出して・・・。
 キズをつけないために色々と考えるんだけど・・・女房にできるかなぁ〜?
 軽トラだから所詮荷役用ってのはわかっているんだけど・・・昨日ピッカピカになったもんで、しかも明日には又キズがつくかもしれないって考えると・・・あぁ心配だ!

 ちなみにアルミの歩み板もダンボールを使ってご覧のとおり! 
 できれば無傷で! あぁ・・・
comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- @ 2024.03.16 Saturday 17:15
- | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2012/09/09 12:44 PM
充電式スチールコードレス草刈機 完成品 KT-505Aコレは便利、軽くて、良く切...
これどうですか