アリー戦記

ヒマラヤンとその下僕たちw
<< 父の日! | TOP | 出張!関東のリアルな電力事情!! >>
今回も撮れなかったネコ娘!
ヨモヤマゴト @ 2011.06.20 Monday 06:35
JUGEMテーマ:日記・一般

 昨日は会社の組合が企画したバスツアーに参加してきました。
 行き先は蒜山高原⇒水木しげるロードだそうです!フツフツと燃え上がるリベンジ魂!!
 数年前先輩たちと水木しげるロードに訪れた時、向こうから手を振りながらやってくるネコ娘に軽くパニック!?
 「いっしょに写真を撮る!」事ができず、後日後輩に聞いた「あれは中に婦警さんが入っているんですよ!」にムチャクチャ後悔・・・今度こそは!と気合を入れましょう!!
 蒜山高原では遊園地で楽しみましょう!
 とは言え・・・この歳になると少々こっ恥ずかしいもの、ゴーカートあたりで賑わいましょう。
 昼食はジンギスカン!鍋に肉、野菜を乗せて焼きましょう!
 パチッ!肉の脂が飛ぶ、跳ねる、散る!しかも熱々!!何故かオレの方に飛んできているような・・・と見ると、鍋のふちにある注ぎ口のようなものがこちらを向いている・・・うぅ〜んこれは何かの陰謀を感じますねぇ〜。(笑)
 土産も物色してさぁ水木しげるロードへ!
 で、結局撮った写真は上のネコだけ・・・
 今回はネコ娘に会えず・・・鬼太郎とぬりかべは歩き回ってたんだけどなぁ〜。
 「ネコ娘いたよ!」と、同行の子供!
 「どこに!?」聞けばちょっと外れた路地の先にいたとか・・・やはり彼女(?)とは縁が無かったんだろうか!?
 まぁ大山どりの唐揚げは美味しかったですが・・・又来ればいいだけの事、次回の縁を期待しましょう。

 帰るバスの中は皆少々お疲れ気味、ですが・・・オレの回りは何故か託児所状態!
 一番後ろの座席に陣取ったオレの回りには同行の子供が集まって・・・写真のネコのようにアクビをする間もなく相手をするオレ!子供に好かれるのはうれしいんですが・・・一日中こんな状態だったんで・・・ちょっと休ませて!!
 リベンジならなかった今回のツアー、まぁ本物のネコに触れて癒されたんでヨシとしましょう!
 又次回を目指しますよ!(あるのか?)
comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- @ 2024.03.16 Saturday 06:35
- | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2011/06/22 4:27 PM
ドラマ着用、モデル、芸能人、オンオフどちらも心地よく過ごす着替えが嬉しい2WAYピアス、ふたつの誕生石と想いを包みこむセミオーダージュエリー
HAU BLANCHE