アリー戦記

ヒマラヤンとその下僕たちw
<< アニバーサリー! 2年目!! | TOP | 誰か要らないかなぁ〜!? >>
V8、ツインキャブ、排気系は・・・フジツボかな!?(笑)
ヨモヤマゴト @ 2017.09.24 Sunday 12:50

JUGEMテーマ:日記・一般

 なんか、カープが優勝したそうです! おめでとうございます!! 日本一ですね!?

 え? 違う? リーグ優勝??(笑)

 すいません、私野球を知らないもので・・・優勝と聞いててっきり日本一だと・・・。

 わが市にもユメタウンができた、会社の帰りに買い物をする事も増えた。

 が、女房から「ポイントカードぐらい作りなさい!」と言われユメタウンに行ってみると今なら写真のようなプレミアム(?)デザインらしい。

 ポイントカードに興味はないが、こういったイベント事なら興味ぐらい出るぞ!(笑)

 整理券が必要らしい、店員さんにもらいましょう!

 「このポイントカードをください、整理券が必要なんですか?」

 「いえ、余って(笑)ますのですぐにお作りします。」

 本拠地広島なら競争率高そうだけどなぁ〜!?

 できたカードは思ったよりいい感じ、赤いのがハデでいいですね!?

 下の★はリーグ優勝の年のようです、この中には日本一の年もあるんでしょうからそこはちょっと★を大きくするとか欲しかったですね!!

 え? チャージ?? スイカのような使い方ができるんですか!?

 世の中は便利になってるんだなぁ〜!?

 

comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- @ 2024.03.25 Monday 12:50
- | -
コメント
なんと!カープのポイントカードがすぐできる?広島なら考えられない事実ですなあ!七代目どう手を廻したのかな?笑笑!店員さんとのやりとりをもう少し聞きたかったなあ!さぞかし楽しい会話が弾んだのではありませんか?七代目に、かかったら店員さんを手玉にとるのは簡単かと笑笑!確かにポイントを優先すればカードは有効な手段ですか!ポイント3倍とか5倍とかだと駐車場は満車ですかね!確か浜田にはありましたがそちらにも出店しましたか!こちらもだいぶ変わりますよ!人絹のビッグは全面改装!新港の住宅展示場は取り壊しニトリに!そうそう、会社前のミフクは今は住宅です!色々変わります!Y君見てるかなあ!
司令 @ 2017/09/24 7:00 PM
山陰地方なにやら!物騒な事になってきましたな!麻生副総理の発言!半島有事の際、難民が押し寄せてくる?その中には武装している者もいる!自衛隊出動!射殺するのか?なんか緊迫した状況!さあ七代目どうする?我国土いや家族を守る為!七代目立ち上がるか!七代目曰く、どうって一人の一市民会社員ですからと言う声が聞こえてきそうな?いや七代目謙遜なさるな!七代目の秘策は予想がつきます!一例として完全武装!いやそれはないか!七代目の得意なバーチャルを駆使、海岸線にバーチャルにて防衛戦を張る!押し寄せた難民に対し武装勢力のみ防衛力をみせつけ!ひるんだ隙に一気に海岸線まで押し返す!やり取りしている間に自衛隊出動!周囲をヒトマル戦車にて包囲!威嚇射撃!隊司令、七代目有難うのことば!七代目いやー一般市民ですから!隊司令!七代目に隊の指揮権を託したい!七代目了解しました!敬礼!隊司令!七代目君を国防軍の大佐を任命する!七代目了解しました敬礼!バーチャル部隊を率いて更なる作戦の準備に取り掛かる!七代目いよいよ出陣ですなあ!これはあくまでも仮想ではありますが、いつか有事の際、こんな事が起こりうる可能性は大であります!
司令 @ 2017/09/25 9:47 AM
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック