アリー戦記

ヒマラヤンとその下僕たちw
<< 冬、温泉、宴会! さぁ盛り上がって行こう!! | TOP | さぁゆけ まつゆき 御国を護れ! >>
ニャンニャンニャン! それともバンブー!? 他もあるよ!!
ヨモヤマゴト @ 2017.02.22 Wednesday 20:25

JUGEMテーマ:日記・一般

 2月22日、ニャンニャンニャンでネコの日!(喜)

 今日は(今日も)ネコのために定時で(いつも)退社、ネコといっしょに魚を(今夜も)つつくつもりです!(笑)

 って言うか、つつきました!!(晩御飯は終わりました)

 ちなみにフグのたたきとヒラマサのお刺身です!

 みな美味しかったようで、満足したんでしょうか?(不安です)

 ゴロ合わせでネコの日、しかし我が島根県では最も大切な「竹島の日」でもあります。

 隣の(言いたくはないけど)半島国(チッ!)の実行支配が続く竹島、日本はと言うと・・・島根県の制定した竹島の日には政府の政務官を派遣するものの、閣僚や首相はあまり姿を現しません!(過去にはあったかも・・・)

 国内のメディアではかっこいい事を話すわりには・・・隣国と顔を合わせる時には何故かこの話題には触れず・・・ここにもネット社会の弊害、「顔さえ出なきゃ言いたい放題!」でしょうか?(笑)

 最も、ここでこんな事を書いている私も似た者でしょうけど!

 この辺り、宝○社が発刊するインスタ雑誌を見て「我が振り」」を正してほしいと思います!(笑)

 ウズラちゃんも心なしかうつむき加減に・・・「どうなるんだろう・・・」って心境でしょうか!?

 さて、東京オリンピックは毎日バカバカしい話題で盛り上がっています!

 ちょっとそれますが・・・先日スキージャンプで日本の選手が53勝と言う偉業を逃した試合、制したのは同じく日本の選手。

 しかしその選手の話はなく逃した選手の話題ばかり・・・

 可愛そうに・・・だってその試合で1位を取ったんだよ!

 なのに2位の選手の話題ばかり!? いったいどうなっておるのか!? と、ホッケも身を乗り出して見守っています まぁ・・・クビから上だけですけど。(笑)

 東京の築地移転問題、元都知事の承認喚問が計画されているとかいないとか・・・。

 先月まではシャン!とした足つきで歩いていた元都知事、今月に入って証人喚問が現実味を帯びてくると・・・何故かビッコ!(?)

 あぁ・・・うちの会社にもいるけど、自分に都合の悪い問題がでてくるとマスクする奴!(笑)

 そう言うのに限ってけっこう健康で長生きするんだよね!?(笑)

 「私は逃げも隠れもしない!」って言ってるけど、結局は弁護士のお世話になるんでしょ!?(笑)

 まぁ原液(笑)違った、現役の時から都民がどれほど期待していたかは疑問だけど!!

 彼の身の振りようにポテも「刮目」している様子!(笑)

 ポテ、丸いよ!(笑)

 

 今、けっこうな風が吹いてます。

 この風が色んな軋轢(現都知事は無いと言ってますが・・・)を吹き飛ばしてくれないだろうか? まぁムリだろうなぁ〜!?(笑)

 せめてこのネコたちが何の心配もなく暮らせる日々が・・・って、それはうちの会社の話だな!

 よし、がんばって業績を上げよう! 課長、期待しててください!! 報酬は・・・ネコ缶で!!!(笑)

comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- @ 2017.04.23 Sunday 20:25
- | -
コメント
ヒラマサの刺身が食べたーい!と叫んでも中々美味しいヒラマサは、ここ山陽側ではありつけない笑笑!雪がとけたら浜田まで買いに行こうかなあ!ちょっと足を伸ばして七台目の顔を見るのも良し!かな?竹島問題、韓国の警備隊が駐留しかも最強のエリート軍団!基地を建設する前になんとかならなかったのですかね?今のうちに国境に接する無人島に自衛隊員を駐留しておかないとヤバイ気がします!俺と七台目で尖閣に上陸しますか笑笑!但し武器は持たせて貰わないと!七台目だと武器にこだわるでしょうなあ!ま、あくまでも仮想ですが実際に行ったら即、海上保安部に逮捕ですかね!難しい問題ですかね!東京都知事、凄い勢いおいですかね!恐らく新党立ち上げ、あわゆくば総理大臣?なんて世界が見えてきます!七台目の持論がもっと聞きたいですね!
司令 @ 2017/02/23 11:43 AM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pppk.jugem.jp/trackback/1169
トラックバック