アリー戦記

ヒマラヤンとその下僕たちw
アリー元気だよー
アリー戦記 @ 2005.11.14 Monday 14:20
Pluto Von Arianhult

主人公が不在になる物語って結構あるけど

オイラは元気だよーっ

ガブガブ・・・ウメーww
(注;金魚の干し水)




NEXT→【さようなら、アリー】
comments(1) | trackbacks(0)
毛玉が・・・
アリー戦記 @ 2005.10.17 Monday 12:46
Pluto Von Arianhult

毛玉がぁぁ・・・
ちょっと取れたら・・
肌が・・皮がむけて・・血が出て・・痛てぇぇぇぇ

こもっちゃる徹底的にヒキコモリーナになっちゃる・・

また今日も・・ハライセに噛んじゃろーかッ
comments(0) | trackbacks(0)
How have you been ?
アリー戦記 @ 2005.10.16 Sunday 19:42
Pluto von Arianhult

なんか・・主役トラレテルナ・・・まぁいいがw

オイラの美しさには勝てないし・・フッ

毛玉がごわごわでセンチメンタルなオイラは引き篭もり気味なんだよヽ(`Д´)ノ
ニートだ ニート!!

クワトロも無敵の?Radeon9800Proが大破してたんだって!

ダメじゃん ガブッ
comments(3) | trackbacks(0)
Can't take my eyes off of you.
アリー戦記 @ 2005.09.19 Monday 11:17
君の瞳に恋してる!

Pluto Von Arianhult

フッ まぁかわいいからな

噛ンじゃろーか?w
comments(1) | trackbacks(0)
避難・避難・・・
アリー戦記 @ 2005.09.15 Thursday 15:28
Pluto Von Arianhult

うわー イタズラされるぅ
オラの毛を刈りやがる アクマー (>_<)
避難・避難・・・こえぇぇぇ

噛んぢゃるヽ(`Д´)ノ
comments(0) | trackbacks(0)
決死・・・
アリー戦記 @ 2005.09.14 Wednesday 14:04
毛玉問題ですが・・
医者に相談したところ、個人で麻酔を打つのは大変危険で
絶対に勧めれないとのコト.....or2

アリくんは超ぼんぼんなのでカゴに入れて医者に連れて行くなんて・・
とても可哀想でできません;;
発作を起こすほど嫌がるのです;;

というコトで・・

毛玉が引っかかりそうなクシ
皮の手袋

・・・を買ってきました。

グルーミングする途中で、だましてクシで毛玉を取り
咬まれてもイイように皮の手袋で腕を防御するのですw

決死なんですw

怖いけどアリくんの為・・がんがるぅ
comments(0) | trackbacks(0)
ねむぅ!
アリー戦記 @ 2005.09.12 Monday 22:43
Pluto von Arianhult

なにかおかしいにゃ・・
まだまだ眠いにゃ・・・

まぶしいぉー・・
comments(0) | trackbacks(0)
憂鬱....
アリー戦記 @ 2005.09.10 Saturday 11:50
アリくんは少し前に玄関にでるクセがついてしまい、帰ってきた後は、
いろんなにおいがしたせいか非常に気が立って、触らせてもくれませんでした;;

春から夏にかけてグルーミングもさしてもらえなく・・
今は見た目はマトモなのですが、毛玉だらけで・・・
背中から下半身にかけてはゴワゴワになってます;;

首にもできてたので騙しながら除去したのですが・・
完全に除去できず・・その毛玉も大きくなり悲惨なコトになって・・・

見た目はカワイイのですが・・所詮は野獣・・^^;
グルーミングした後でさせ、ゴロゴロ言った後にお礼に噛み付いてくるキョーボーさなので・・
毛玉を切ろうとすると人間が血まみれになってしまいます・・

もう本当にどうにもならないので・・獣医に麻酔の注射でも打とうかと考えております・・・
(元気なのですが他人を見ると反対向いて逃げるので医者には連れて行けない;;)

うまくいくのだろうか・・・・・・;;


良きアドバイスがございましたらご教授下さい。


アリくん絶対絶命.....



comments(0) | trackbacks(0)
昼下がりに・・
アリー戦記 @ 2005.09.07 Wednesday 14:34
Pluto Von Arianhult

眠いお・・
ネコ(ボク)は朝・昼・夕方・夜、あわせて15時間は確実に寝ます。

一緒にお付き合いして寝てくれるのはうれしいけど・・
人間だと確実に頭が噴くと思うにゃ・・

ってか・・昼下がりに撮影されても・・寝起きのノーメイクだお(x_x)
comments(0) | trackbacks(0)
台風・・コワイにゃ
アリー戦記 @ 2005.09.06 Tuesday 23:58
台風凄いにゃ・・
まぁ家の中から出ないので全然かんけーナイけどw

いつもは凶暴なオイラだけど
みんな台風コワイだろーから
たまには、かわいいトコみせるにゃ テヘw

Pluto von Arianhult
comments(0) | trackbacks(0)