アリー戦記

ヒマラヤンとその下僕たちw
Radeon9800pro大破
PC @ 2005.10.21 Friday 22:14
しばらく、ブログの更新を七代目に任せてましたが・・
アリーはまだ引き篭もり罎世掘ΑΓ

原因は・・ビデオカードが大破したからです;;
ある日突然・・ディスプレイに腐ったカビみたいなシミが・・
「はっ?」っていろいろやったけど・・なおらず・・
Radeonのプロパティをいじってたら・・画面が真っ黒にwww

しょうがないのでvaio RZ73標準の・・GeForceFX5200に戻したら・・・・
しょぼ・・しょぼすぎ・・((((゜Д゜;)))) FFXIベンチ3で・・

Radeon 9800pro high 4148
Geforce FX5200 high 2100

で・・2000もダウン・・でもこれでも一応「自分と同じくらいの強さです」か!?アリエナイ・・
案の定・・テレポイントなんかすごく重くて・・カーソルも遅いし・・(´Д⊂

ねねのリビング仕様のキューブ型最強PC シャトルSP25?
はアスロン+3500 メモリ1G 
Radeon x800で・・high 6111 low8059 【計り知れない強さです】
キューブなのに夏場乗り切ったし・・・まさに無敵

これは発熱が9800proより発熱がすくなくて、優秀な新型x800の恩恵が大きいはず!!

・・ということで・・オイラのおなつよバイオに奮発して・・
Radeon x800XLを装備・・・
Radeon9800Proが15000円くらいまで下落してたんだけど・・・涙をぬぐって+2万円くらい投資した。

うし・・いけー我が無敵のRadeonx800XL!!!だぁぁぁっ

・・・・・・4360・・・orz

2万円かけて・・上がったベンチは・・たった約200デスカ?;;
石化・・【ストナ】【下さい】


ビデオカード交換で分かった教訓・・
過度に最新鋭のビデオカードに手を出さなで余力があったら他にお金を使う・・
ペン4・・・・【練習相手になりません】グスタのゴブ並だべ;;


秋風が懐を吠え抜け・・・ねねへの借金だけが積もるこの頃でした・・・

これで・・xBox360 iPod 買ったら・・逝くな絶対・・どしよう( TДT)


 
comments(1) | trackbacks(0)